スポンサーサイト


gwaa

Cities: Skylinesの話。

発展に限界を感じたので一つ目の都市の開発終了です。


skyline14.jpg


skyline15.jpg

結局オフィス区は全然高層化しませんでした・・・
もっと公共施設が要るんでしょうか・・・わかりません

余談ですがGW始まりました、もう一日終わりましたが
せっかくの休みどう使えばいいのかいまいちわかりません

↓都市の中心の交差点を拡張しより大きくしました。


skyline16.jpg


skyline17.jpg

スクランブル交差点が欲しいですね。車進入禁止の道とか

↓この地下鉄駅はこの都市で一番利用者数の多い駅です。


skyline18.jpg

週に1500人近くが利用します。
このゲームの人数は2桁少ない気がするので15万人ぐらいでしょう。


skyline19.jpg

オフィス街なのですが高層化しなくみすぼらしかったので高利息タワーを建てました。
正直サイズ感が微妙におかしい気がします。なんか妙にでかすぎる・・・

↓湾岸地域は最後まで発展せず。


skyline20.jpg

↓官庁街みたいな。


skyline21.jpg

真ん中にあるのは裁判所。
シムシティみたいに町役場とか市役所的な建物はないんでしょうか。

↓MODで出した上海のビルを置いてみました。


skyline22.jpg


skyline23.jpg

いいですね。
上海環球金融中心と上海中心。

MODは色々楽しめそうですが今の所歩行者視点MODしか入れてません。
上海のビルは撮影用に入れてみただけです。

↓そしてこれが二つ目の都市に選んだ土地。


skyline24.jpg

水が豊富で好みな地形だったため選びました。

一つ目の都市は直線に道路を敷いていきましたが、
今度の都市は曲線多用で行こうと思います。

↓とりあえず最初は資金集めということで。


skyline25.jpg

資金が貯まるまで暫定的な住宅街を造成していきます。
後で取り壊して全部大通りにしていく予定。

↓どこ走ってんの!?


skyline26.jpg

この都市も発展してきたら写真載せますが、
そろそろCities: Skylinesで記事書くこともないかな。

久しぶりに絵でも描きたい気分ですね。

大人数でやれるゲームがあれば面白いんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
てたまみーさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにてたまみーさんからの連絡待ってます(∩_∩)

No title

!?!?
プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
