

更新ががが(激寒)

てっきり大学の入学式は4月7日ぐらいだろうとたかをくくっていたら
まさかの4月1日という事実に衝撃を受け春休みが残り少なくなっています。

いまいちこうマイクラで建築やろう!って気分になれないというか・・・


しかし変化はあるので書いていきます

↓KFCの向かいに出来た牛角。


gyukaku.jpg

一階のTEMPO部分に二階から五階のオフィス部分が乗っかった形式です。

↓店内


gyukaku2.jpg

牛角こんなに狭くねえという苦情もありましたが敷地が狭いのでしょうがないです
牛角どんなんかわかりませんが大体こんなもんでしょう・・・(牛肉がたくさんあったので牛角をチョイス)

↓二階から五階はオフィス


gyukaku3.jpg

特に使用用途はありませんが、
近未来エリアに隣接する地区なので景観のバランスを考えて中層ビルにしました。

↓そして鯖にとって重要な変化が


materialworldgate.jpg

資源ワールドへのゲートが出来ました!
なんとこの度鯖にBukkitが入った為です。


materialworld.jpg

資源ワールドのリスポーン地点はこんな場所で
海のそばの村であり近くにダークオークの森があります。なかなかいい土地だと思います
定期的にリセットされるようなのでこれで資源枯渇の心配は無くなったでしょう

またBukkitについてですが今の所そこまでBukkit要素はありません。
jobsや/homeもまだ機能していないようです。

↓CoDのマップを参考に作っているPVP用の町


pvptown.jpg


pvptown2.jpg


pvptown3.jpg

完成が楽しみなMAPですね。


pvptown4.jpg

ヘリポートが2つありヘリでいつでも来ることができます。
場所は街から南西方向にヘリで約一分です。こちらのMAPも発展次第レポートしていきますね

↓またシングルですがビルっぽいものを作ってみました


building22.jpg

12階建てのオフィスビルです。
これを近未来エリアに建てようかと。

建築のモチベはあんまり無いんですが春休みが終わるまで1つか2つぐらいは何か作りたいですね。


後全然関係ないんですが一昨日WiiU買いました。
スマブラやりたかったからです。据え置き型のゲーム機なんて数年ぶりに買いまた

最後に最近音ゲーをマイジャンルにしたいなと思っています。
このブログの初めの頃ちょっとだけjubeatをやったりしてましたが今度は弐寺とかいうのを。
まあ店でやったことは未だにありませんけども。上達するまで家でやってます
これからもしかすると音ゲーの記事も・・・

ということだけ伝えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
