

だれとく!?とは

ちょい更新がまばらになってしまい申し訳ありま・・・
終わることがないかのように思えた春休みももう終盤であります・・・。
アレそれでもあと3週間ぐらいはある?


最近このブログの記事がブログ名から逸脱しているように思えるんですよ
あれーこのブログの名前ってなんだっけ・・・「なんだか知らないけど怖いブログだ」とかでしたっけ・・・

冗談はさておき、「だれとく!?」ですよね
誰が得するんだこんなブログ、つまり人に見せる程の物でもないという意識が
ブログタイトルから既に出ているわけです
更にこのブログ最初の記事で「人に見せようと思って書いてません」と書いています

でも本当に誰得と思ってるなら更新頻度なんて気にしないはずなんですよ
そして別に完成度の高い記事を書く義務もないので画像の品質などに拘る必要もありません。
むしろある程度テキトーを心がけているんですがそれが逆に難しいんです

まあこんなことを書いてる方が一番寒いので鯖の変化を書きましょう。

↓Adminshopの左が空いていたので・・・


kfc.jpg




kfc2.jpg


kfc3.jpg

KFCを建設。

KFCっぽさ出てるでしょうか。
ちなみにこれは完成形ではないです。KFCという文字がまだありません。

↓一階。


kfc4.jpg

完成形ではないのでまだメニューがありません。(カウンターの↑にあるやつ)

↓厨房です。


kfc5.jpg

くるくる回る鶏肉が面白いですね。
ファーストフード店で働いたことはないですがまぁこんな感じでしょう。

↓二階席。


kfc6.jpg

個人的にはこの二階席好きですね。
結構それっぽいのではないかと思います。


kfc7.jpg

このKFCもAdminshopと同じく高架下の空間を利用した形になります。
また向かいには牛角も作る予定です。色んな実在店舗作って楽しい街にしていきましょう。

↓ゼロが作った店。


zeroshop7.jpg

白黒赤のカラーリングでなかなかかっこいい外観ですね。

↓中は色羊毛店です。


zeroshop8.jpg

価格は1スタック6400めうと良心的。
色付き粘土の販売も近々始まる可能性があるようなので助かりますね。


zeroshop9.jpg

何故か入り口が道路の反対側にあるため道路側が裏側になっています。
しかし道路は街っぽさが出てやはりいい。


zeroshop10.jpg

運河未完成ですが運河の向こう側から。
ゼロオリジナルの建物ではないようですが個人的には気に入りました。

↓こちらはこないだも紹介したゼロの家。


zerohouse7.jpg

ちょっと家の形が。
ビッグサイトのような四本の柱があります。

↓また少し工事が進み・・・


zerohouse8.jpg

↓いきなりですが完成です


pvpkaijo.jpg

途中から家からPVP会場に路線変更したようです。


pvpkaijo2.jpg


pvpkaijo3.jpg


pvpkaijo4.jpg

中はこんな感じで当たり前ですがPVPに特化した空間が広がっています。
ちなみにこれらの写真は全部実際のPVPの試合中に撮ったもの。
ギミック満載ですがそこまで広いわけでもなくて4人か5人かが最適人数だと思います。

↓まずうちさぁ・・・屋上にプールあんだけど・・・


pvpkaijo5.jpg

あーいいっすねー

↓屋上からの眺め


kyoten245.jpg

この街ってもうNEよりも都会かもしれませんね。

↓NE


kuchuteien.jpg

いややっぱそんなことありませんね。NEは都会すぎでした

でもNEの後頭部ぐらい見えてきたのではないかと思います。
しかしここまで発展しても街の名前すら無いという・・・
まぁ実際何も思いつきません。提案したところで定着もしないでしょう。

↓でもやっぱNE程ではないがこの街もなかなかですよ


kyoten246.jpg

NEと違い海が無いので喉が乾いてくる感じはありますが・・・

↓健太の二階から見る街


kfc8.jpg


kfc9.jpg

そう・・・こういう感じが好きなんですよ個人的に
街って感じしますよね。


kfc10.jpg

牛角はこの向かいに出来ます。
シングルで既に作ってあるので後は鯖で作るだけ。

とりあえず今後はその牛角とちょっと店でも作ってみようかなと思ってます。
実在店舗じゃない方で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
