スポンサーサイト


タイトル考えるのもめんどい

定点観測を忘れてたことに気がついたので載せようかと思います。

ただその前にワンクッション…

↓基地を改めて載せとこうかと。右にマイハウスと愛犬も見えますね


mybase4.jpg

↓リクエストがあったので(小嘘)夕方ver。


mybase5.jpg

↓夜ver。


mybase6.jpg

なかなか味があってかっこいいですね。だがさっきも言った通り移設予定です。

↓一応裏口があります。


mybase7.jpg

外から直接基地の作業室に入ることができます。
作業室はPVP時の芋り場所にいいのではないでしょうか

↓この広大なスペース・・・ゼロの家です。


zerohouse4.jpg

金持ちですねー

↓ここが玄関になるんでしょうね。


zerohouse5.jpg

↓これは花壇でしょうか。


zerohouse6.jpg

何気なさというかそういった物が一切無い喧嘩を売ってるような花壇です。
いやぁ実にゼロらしいです。まぁ完成が楽しみですね。

↓竹林。


chikurin.jpg

牧場の隣に出来た竹林です。
クマのぬいぐるみはホワイトデーに便乗してホラー化したタケノコです。

↓道路・鉄道の高架・運河がちょっとだけ伸びました


kyoten210.jpg

近未来エリアがちょっとだけまともっぽく。
今の所KFCと牛角は作る予定です。コンビニは三回も作った事あるのでもういいやって感じなんですが
なんかあったら面白そうなお店って他にありますかね?

↓風の家にこんな地下への入り口が


kazehouse35.jpg

↓スライムブロック(?)がずらーっと向こうまで設置されています


slimetsuuro.jpg

このスライムを踏むと・・・


slimetsuuro2.jpg

超スピード!?(レ)


slimetsuuro3.jpg

秒速30メートルという超高速で一気に目的地に到着しました!
トロッコなんかより断然速いですね。

↓画像だけだと全くわからないと思うので動画撮りました




何故か音が入ってないんですがすいません。これなら速さが良くわかると思います

ちなみにこの目的地というのが一体どこなのかは残念ながらここでは言えません。
恐らく今後もお教えすることはできないでしょう。色々事情という物がありますので・・・


ワンクッションが長くなってしまいました。
それでは本題の定点観測です。

↓牧場の定点観測塔から最初の拠点方面を。


kyoten211.jpg


kyoten212.jpg

基地に置いてあるヘリが映ってますね。俺の家のはしごタワーも見えます。

↓最初の拠点前から牧場方面を。


kyoten213.jpg


kyoten214.jpg

牧場の隣に出来た竹林が映ってますね。
また街のすぐ横の丘が整地されて無くなっています。

↓最初の拠点前から工業地帯方面を。


kyoten215.jpg


kyoten216.jpg

こちらは前回からほとんど変化無しですね。

↓伐採所から風の家方面を。


kyoten217.jpg


kyoten218.jpg

基地の戦闘機とヘリが目立っています。丘が無くなりスッキリしました。

↓すいかの家から街の中心方面を。


kyoten219.jpg


kyoten220.jpg

かなり街周辺の整地が進んでいるのがわかります。

↓風の家から住宅エリア方面を。


kyoten221.jpg


kyoten222.jpg

全く動かしてないのに戦車が若干ズレてるのはなんでなんですかね・・・

新ポイント。すいかの家からゼロの家方面を。


kyoten223.jpg


kyoten224.jpg

まあついでにって感じです。ゼロの家にクモがたくさん湧いてます。

↓ゼロの工場から街の中心方面を。


kyoten225.jpg


kyoten226.jpg

風の家に広大な裏庭が出来たように見えます。いいなー

↓ゼロの工場から近未来エリア方面を。


kyoten227.jpg


kyoten228.jpg

近未来エリアはちょっと放置気味でしたが少し進めました。
道路もなかなか良いんじゃないですかね。ただデフォルトのテクスチャで見ると酷いそうです

新ポイント。ゼロの工場から日本エリア方面を。


kyoten229.jpg


kyoten230.jpg

自分で言っておきながら日本エリア方面という表現は不適切だと思います。
日本エリアにする予定だった場所はランドマークエリアか何かになる可能性が高いからです。
ですがなんだかんだ言ってゼロの好きな物を建てていくただのゼロの私有地になる可能性も高いです。

↓ずみタワーから牧場方面を。


kyoten231.jpg


kyoten232.jpg

何度も言いますが丘が整地されて広いスペースが出来ました。
あの裏庭には風の基地か何かが出来るのでしょうか?

↓ずみタワーから伐採所方面を。


kyoten233.jpg


kyoten234.jpg

地味に牧場の向こう側もゼロによって整地されてますね。

↓ずみタワー(地上30m地点)から住宅エリア方面を。


kyoten235.jpg


kyoten236.jpg

ゼロの家の巨大さがわかりますね。

↓ずみタワーから街の中心方面を。


kyoten237.jpg


kyoten238.jpg

俺が頑張って作った伐採所のコピーがただのカボチャ畑になっています。

↓ずみタワーから工業地帯方面を。


kyoten239.jpg


kyoten240.jpg

近未来エリアの発展が待たれますね。

↓ずみタワー(地上68m地点)から住宅エリア方面を。


kyoten241.jpg


kyoten242.jpg

特にコメント無しです。

↓ずみタワーから日本エリア方面を。


kyoten243.jpg


kyoten244.jpg

運河が伸びてより街らしくなった気がしますね。

この後運河を左折させようと思ってるんですが、どこかに釣りポイントを作りたいですね。
この街で長く生活してると海が恋しくなります。運河か湿地帯ぐらいしかまともな水がありません。
そんな訳で釣り大会とか開催できる大きな湖を作りたいと思ってます。


以上です。
やはり定点観測はつかれますね・・・
ですがたまにはやらないといけないとも思います。
今後もたまーにやっていこうと思ってるのでどうぞよろしく。

それと報告としてはガラスの変色バグは依然として治っていませんが
数日前の鯖アプデの時から発生していた水などの表示バグは治りました。

実はそのアプデの時から鯖のラグが酷く結局昨日ダウンデートすることになったからです。
しかしその影響で残念なことにBetterRecordsは無くなってしまいました。
前々回の記事で紹介した自由に好きな曲を流せる奴です。
ライブハウスの夢は叶いませんでしたがラグるならしょうがないですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
