あのっ!?MOD追加

タイトル通りあのっ!?MODが追加されました
さて皆さん何だと思います?(Flan's MOD)



実は・・・・・・あのFlan's MODです!!!


俺全然ミリタリー詳しくナイんですが、
Flan's MODとは各国の軍隊の銃器や戦車、戦闘機等を追加するMODです。

なんか眠くて頭おかしくなってきましたが頑張って紹介します fdf

↓俺の家の横に作った基地です!


mybase.jpg

戦車二台と戦闘機、ヘリコプターがあります。

住宅街に基地ってどうなのって感じですが
風に先に戦車を作られたくなかった為即席で作ったのがこれです(結局先越されました)
デザインも悪いし多分壊して別の場所に作り直すと思います。軍事拠点を作って

↓基地の奥の作業室 ここで軍事系の物を作っています


mybase2.jpg

全然関係無いんですが最近部屋にアリが大量発生するなど
色々と余裕が無い状態が続いていたのもあってあまりマイクラに集中できていませんでした。
あと相も変わらず生活リズム治せません。周りは7、8時間ぐらいで足りるようなのですが
俺は毎日12時間ぐらい睡眠摂らないと起きれません。それで毎日夕方起床です。何故なの・・・・

話を戻しますが早速銃3つ作ってみました。

↓M9


m9.jpg

↓AK47


ak47.jpg

↓ドラグノフ


dragunov.jpg

M9は日本ではM92Fという名称で知られてるみたいです。
AK47とドラグノフは両方ともソ連製でしょうか。

余談ですがリアルでM92FとAK47の電動ガンを持っています(東京マルイ製)

↓着ている服はドイツ軍の軍服です


germanuniform.jpg


germanuniform2.jpg

肩にドイツ国旗が。
他にイギリス軍やフランス軍の軍服も作れます。
俺は迷彩柄で一番軍服っぽいかなと思ったのでドイツ軍の軍服を選びました。

↓戦車を運転してる所


sensha.jpg


sensha2.jpg

戦車らしからぬ超スピードで走ることもできます


sensha3.jpg

操作を誤ると詰んでしまうのでご注意を。

↓風が作った戦闘機。


sentouki.jpg

これは離陸する寸前の画像です。


sentouki2.jpg


sentouki3.jpg


sentouki4.jpg

コントロールを失ったまま空の彼方へ消えてしまいました。
結局この後機体から放り出されて戦闘機はどこかへ行ってしまったそうです。

↓この時の動画




戦闘機の挙動も面白いですが「ちょ」「わけわからん」「たすけて」という風の発言が笑いを誘います。
戦車や戦闘機の操縦は慣れるまでなかなか難しいようですね。

↓戦闘機は事故ると煙を発するようになります


sentouki5.jpg

この状態で操縦しても性能的には特に問題ありませんが、
ここから更に墜落すると飛行機が壊れて部品になってしまうので注意。


sentouki6.jpg

俺は戦闘機の操縦はある程度ですが分かってきて
このように街の上空をアクロバティックに飛び回って楽しんでいます

ですが離陸着陸はまだ難アリです。
ヘリコプターもあるんですがそちらの操縦もまだまだ難しい(特に方向転換)
ヘリコプターは同時に4人まで乗ることができるので多人数で乗っても楽しいですよ


mybase3.jpg

ひとまず今はこの基地を作り直すことと戦闘機用の広い滑走路が欲しいですね。
そして何よりこの銃器や戦車や戦闘機を使ったPVPが楽しみです。


・・・なんか今回まとめるの下手すぎたかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR