スポンサーサイト


なんか耳たぶの下らへんが痛い

夏に作ったヨーロッパ風の街を影MODで見てみたら・・・


europeancity139.jpg

おおーきれいだ・・・・

影MODを試しに導入してみたことにより
ガラスやら鉄柵が青くなってしまうというひどい問題が起こってしまいましたが
影MOD自体はやはりいいですね。

↓影MODは水がめちゃくちゃ綺麗になるのがいいです


europeancity140.jpg


europeancity141.jpg

↓上から見るとこんな感じ


europeancity142.jpg


europeancity143.jpg

この街鯖で作れるのはいつになるか・・・

あ、そうそうシングルで鯖に今度作る運河の試作をいくつか作ってみました
運河はエリアごとにデザインや幅を変えようと思っていますが今回は住宅エリアの奴です。

↓試作1


ungashisaku.jpg

以前行った先進鯖で虹色が多用されていたことを思い出し取り入れたのですが微妙な評価・・・
正直俺自身でもなんだか趣味悪いと思います 誰か建築センスを・・・

↓試作2


ungashisaku2.jpg

虹色を滅し若干の階段ブロックを追加しました。
これはまあまあ綺麗かもしれませんがなんていうかすごく地味です・・・

↓試作3


ungashisaku3.jpg

これだけうっかり昼に撮影してしまいました。申し訳ありません
まず窮屈だということで川幅を8mから10mに拡張し下を歩けるようにすることで広場性をUP
PVP時にも活用できるようにしました。照明は家具MODのシーリングライトを採用。

もしこれの評価がある程度良ければ住宅エリアには試作3を採用したいと思います


と、まあ今日はシングルの話から先にしてみました
なかなか新鮮でいいのではないでしょうか


jetpack.jpg

鯖の方はというとエロマテリアルでジェットパックなるものが売っていたので購入してみました
これを使うと・・・


jetpack2.jpg

クリエイティブさながら空を飛ぶことができます。お値段143000めう也(もう完売したらしいが)

↓そして銀行の裏にジェットパック用の充電ステーションも建設。


jetpackjudenstation.jpg


jetpackjudenstation2.jpg

GUIのスロットにジェットパックを投入するだけで簡単に充電ができます。
ちなみにこの充電ステーションはエロマテリアルからの購入者しか利用できません


yajusenpai.jpg

ちなみにこれはゼロのペットである野獣先輩。は?(威圧)
特に何かしてくれるというわけでもなくしつこく追いかけてくるので邪魔にしか見えませんでした。

にしてもジェットパックはなかなか革命ですね。

↓最近たまに天空でPVPすることがあるので便利になりそうです


pvp.jpg

ていうかそんなことより書くべきことが。

↓住宅エリアに住宅街を作っていくためこの丘をフィラーで整地します。


filler.jpg

赤くなってるところが整地範囲です。

↓そして・・・整地開始!


filler2.jpg

わお

↓今のフィラーってこんなんなんですよね。


filler3.jpg


filler4.jpg

重くはなりますがなかなか面白いです。

↓フィラーのマシンから発せられた赤い弾幕が範囲内のブロックを次々と破壊していきます。


filler5.jpg


filler6.jpg

↓整地完了!時間は7分ぐらいでした。


filler7.jpg

スッキリしすぎて早速羊まで湧いてます。

さっきも言った通りここは住宅エリアにする予定。
というわけでこないだシングルで作ったオウティをすいかの向かいあたりに建てようかと。
でもどういう向きにするかすいかの家からどのくらい離すかを決めかねています・・・
下手に豪邸の近くに大きな家を建てると圧迫感がすごいことになりますので・・・

それと商業エリアの方もフィラーで整地済みでその動画も撮ってあるのでまた今度載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
