ハイテクBassaiJoなど

ずみさんが作った伐採所です


bassaijo10.jpg

木が次々に生えて勝手に伐採してくれます。
切られた原木は自動的にチェストの中に入れられます。

↓木が勢いよく伐採されていく


bassaijo11.jpg

どういう仕組みになっているのかサッパリわかりませんがとにかくすごい。
これで木材に困ることは無さそうですね~ 今の所オーク白樺ゴムの木に対応しているそうです。
ダークオークもやってほしいと苗木を持って行きましたがちょっと勝手が違うようで難しいようです

↓ゼロから175000めうで既存の畑&伐採所の完コピを承りました。


bassaijo12.jpg

ゼロの建築物は松明の位置から原木の向きまで何から何まで不規則で非常にコピーに苦労しました、
ちなみに用途は自動伐採してくれる伐採所だそうですがずみと被ってる気がしますがどうなんでしょうか。

↓そういや風の家の内装を載せてなかったので。


kazehouse28.jpg

何故かゾンビの頭で覆い尽くされていますが相変わらず美味しそうなカラーリング。

↓1F


kazehouse29.jpg

ここが風の拠点ですね。
アイテムごとにチェストで分けられていて丁寧に整理されていました

↓2Fはお店になっています


kazehouse30.jpg

買占め転売大歓迎の超優良店!

↓鉱石など色んなブロックが売られています。


kazehouse31.jpg

↓商品名もなかなかユーモアがありますね。


kazehouse32.jpg


kazehouse33.jpg

謎鉱石という店主すら把握できていない商品まで


kazehouse34.jpg

とんでもない貴重鉱石が売られている可能性があります。
そしてご覧の通り非常に安いです。今すぐクレカ持って風SHOPへ急げ!!

↓先程高架下に作ったAdminshop。


adminshop.jpg

ここでクリエイティブモード限定のアイテムなどを売るみたいです。
それなりに豪華にしてと依頼を受けましたがイマイチ豪華さが足りない気もします・・・
のちのち調整する可能性大。

↓夜でもそれなりに明るいですね


adminshop2.jpg

↓階段を降ります


adminshop3.jpg

↓半地下空間を作り高架下という制約の中で天井の高い空間を作りました。


adminshop4.jpg

ただの店というよりはちょっとした集合所のようなイメージで作りました。


adminshop5.jpg

以前の掲示板が小さすぎた為新しい掲示板を2つ設置。まだ小さい気もしますが・・・
面白い書き込みどんどんお願いします。

↓商品を並べる場所は一応ここになります。


adminshop6.jpg

いやはやどんなアイテムが売られるのでしょうか。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR