スポンサーサイト


先進鯖になる為にはどうすべきか!?実際に先進鯖に行ってみた・その2

また明日と言っていたのに二日空いてしまいました。。。

書きたいことが多くて少なくともその3か下手したらその4ぐらいまで続くかもしれません。
できるだけ簡潔にまとめるんでどうかお付き合い下さい。

エカハス氏の右隣に家を建て始めます


baniranajiyusekai25.jpg

とりあえずオークの葉で敷地を囲んでみました(えかはす的建築様式)
建材に白色と黒色の堅焼き粘土が必要なのでショッピングタウン内のadminshopで入手します

↓Amioooooooooooooooooooooooooooooo


baniranajiyusekai26.jpg

ダイヤ見つけたらついつい写真撮ってしまうよねww

↓少し建設進みました


baniranajiyusekai27.jpg

少し方向性が見えてきたカ?

いきなりここまで進みました でも内装はまだまだ出来てなかったりします。


baniranajiyusekai28.jpg

↓内装工事中 やはり建物は内装が一番大変です。


baniranajiyusekai29.jpg

↓そして・・・完成!


baniranajiyusekai30.jpg

↓夕方ver(いらない)


baniranajiyusekai31.jpg

↓夜ver


baniranajiyusekai32.jpg

拠点って感じではなく現実の住宅街にありそうな現代的な家を目指しました。
上手くできたかどうかは微妙・・・ 正直一区画が狭かったです。

↓中に入るとこのような玄関


baniranajiyusekai33.jpg

階段脇のドアはオプロに繋がっています。

↓リブング


baniranajiyusekai34.jpg

テレビに絵画を貼りたかったのですが20分格闘した末目当ての絵画は貼れませんでした。
テクスチャに何らかのバグが起きてるのかもしれません。

↓一階奥の部屋 エンチャ部屋兼チェスト置き場になっています


baniranajiyusekai35.jpg

↓二階 何もありません


baniranajiyusekai36.jpg

寝室とかにしようかなと考えています。
この鯖ではベッドはほとんど使われないのですが。

↓そしてお風呂


baniranajiyusekai37.jpg

いいゾ~これ(自画自賛)


baniranajiyusekai38.jpg

皆で入りました。

今度の鯖には温泉が作れる竹MODが入るようなので楽しみです。
また街を温泉に沈めて遊びたいです。

↓お次は風の家。


baniranajiyusekai39.jpg

俺の右隣に建てます。
つまりえかはす氏の右隣の右隣ということになります

↓一晩でここまで


baniranajiyusekai40.jpg

↓こうなり


baniranajiyusekai41.jpg

↓完成!


baniranajiyusekai42.jpg

↓夕方と見せかけて朝ver


baniranajiyusekai43.jpg

↓そして夜ver。


baniranajiyusekai44.jpg

↓一階


baniranajiyusekai45.jpg

↓二階


baniranajiyusekai46.jpg


baniranajiyusekai47.jpg

中はこのように色ガラスに囲まれたカラフルな空間となっています。
なかなか綺麗な家だと思います。

↓最後にすいか。


baniranajiyusekai48.jpg

まるで現実にあるかのような家を建てるということに定評のあるすいかですが、今回はいかに!?

↓数日かけてここまで建設が進んだようです


baniranajiyusekai49.jpg

↓なんだかんだあって・・・遂に完成!


baniranajiyusekai50.jpg

↓夕方ver


baniranajiyusekai51.jpg

↓夜ver。


baniranajiyusekai52.jpg

初の試みなのですが、この家の建設動画を撮って16倍速にしてみました
2時間近くずっと撮影してました。大変でしたが面白いもの出来ました。




これからもこんな感じの建設動画をたまに撮っていきたいと思います。
あと間違っても「家」とかで画像検索しては駄目ですよ。

↓そして・・・えかはす町はこんな立派な住宅街に


baniranajiyusekai53.jpg

全部家をオークの葉で囲うだけで整ったように見えるものです。
俺の家は今度のゼロ鯖でも同じのを作ろうと思っています。

↓これからもえかはす町は発展を続けていくことでしょう。ああ綺麗!(半ギレ)


baniranajiyusekai54.jpg

すいかの家が無いけど許してネ。

↓えかはす町を東に進むとこんなヤバイ建築物が


baniranajiyusekai55.jpg

はえ~すっごい・・・

↓橋を真っ直ぐ進むと・・・


baniranajiyusekai56.jpg

↓こんなすごい都市へ。やばいですね(冷静)


baniranajiyusekai57.jpg

↓まあ何といってもこの橋がやばいです。


baniranajiyusekai58.jpg

とても真似できるような気がしない・・・

↓この街もとても良い雰囲気の街です。雨なのが残念ですが。


baniranajiyusekai59.jpg

↓この街のランドマーク?金の塔


baniranajiyusekai60.jpg


baniranajiyusekai61.jpg

まあともかくこの鯖には驚かされることばかりです。
まだまだ紹介しきれないので当たり前のようにその3へ続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
