スポンサーサイト


サイズ感

「ゲーム作り」カテゴリを新たに作成しました
また「大阪写真」「東京写真」カテゴリを滅し、新たに「写真」カテゴリを作りました。

ゆにてぃの進捗報告記事でs。
現在のバージョンは1.06。以前より0.03進みました。

変更点としては、まず建物のサイズ感を大きく変更しました。
これちょっとビルがでかすぎるんじゃないか?と思ったので。

↓以前の街はこんな感じでしたが、


CityWalk.png

↓現在の街はこんな感じに。


CityWalk2.png

まぁわかりにくいかもしれませんが、ビルの大きさが以前の5分の1ぐらいになりました。
そして地面をアスファルト(?)に、道路を多数追加、線路を高架化し、街っぽさがUPしました。

追加されたビルを一つずつ見ていきましょう

↓一棟目


CityWalk3.png

地味な黒いビルです。大阪大林ビルをイメージしました。
とはいえ結構存在感があります 高さは120mぐらいだと思います。

↓二棟目


CityWalk4.png

都会の駅前によくあるような、幅の広い低層ビル+上に超高層ビルみたいな感じで。
モデリングがとんでもなく雑です。こちらは高さ200mぐらいと思ってください。

↓三棟目


CityWalk5.png

Blenderを使って作ってみたいびつな形のビルで、
ソウルのテヘラン路にある超高層ビルのようなイメージで作りました。
高さはこれで220mぐらいでしょうか。


追加した超高層ビルはこれで全部です。
以前と同じく夕方・夜の景色も楽しめますので良かったらどうぞ。
またBGMも追加しましたのでいい感じの謎感を楽しめると思います。

CityWalk(ver1.06)をプレイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
