自室環境改善

今日は気分が乗ったので二回目の更新。

最近Amazonを使いまくってます。
過去30日間でAmazonで注文した回数は・・・実に16件!使い過ぎではないでしょうか

これは最近やった自室の模様替えと関係があります。

↓去年の12月18日に撮った自室


myroom.jpg

何も無いですね。
一応デスクトッPCとパソコンデスクがあるのですが、
買うだけ買って置き場が無かった為暫定の位置に置いてあるのです

2011年夏にデスクトッPCを買ってからずっとこんな状態でした。
しかしいつかは模様替えをして環境を整えたいと考えていました。


そして先日ついに実行しました。
まずは模様替えにあたってキューブボックスという使い勝手のいい収納箱を7コ購入しました。


myroom2.jpg

このようなダンボールで届きました。


myroom3.jpg

これで1コ。


myroom4.jpg

ダンボールから出すとこんな感じ。これは扉付きの奴です。
キューブボックスには扉無し、扉付き、棚付きの3タイプがあり、カラーも何種類かあります。


myroom5.jpg

組み立てました。ネジ回しが結構大変です・・・(俺には)
早く電動ドライバーを買っておけば良かったと思います
組み立て時間の目安は早ければ10分程度、そうでなければ2、30分ぐらいだと思います。


myroom6.jpg

扉無しの奴も完成。


myroom7.jpg

このように積むことができます。色々使えそうですね


myroom8.jpg

4コ完成


myroom9.jpg

7コのキューブボックスをコの字型にして・・・ついにテレビ台完成!

↓そしてテレビが到着です。


myroom10.jpg

梅田のヨドバシカメラにて購入。
40型のレグザです。レグザはゲームに向いてると聞きこれにしました。

↓点けてみました。ナイスですね~


myroom11.jpg

自分の部屋にテレビは長年の夢だったので嬉しいです。

そして絨毯も購入し・・・


myroom12.jpg

今はこんな感じに。これが12月29日撮影。
ソファやテーブルも買いました。まぁー結構良い部屋になったんじゃないかと満足してます。
奥にベッドも置きたいのですがもうちょっと家具をどかさないと難しいかな・・・


myroom13.jpg

また写真には写ってないですがこんなオシャンティーな棚も買いました。
これから本などここに置いていこうと思います

そんなわけで自室を大きく模様替えしたというお話でした。



最後に模様替えとは関係ないですが絵を描いたので載せます。


(恥ずかしかったので公開停止します)

正直ちょっとアレな絵なのでここまでしか貼れないですが・・・ またチノちゃんです。
なんていうかちょっとアレですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR