路線図作ってみたぜ

ランバイオーム鉄道の路線図を作ってみました。どうぞ↓


路線図

ほんとは無劣化のを貼りたかったんだけど
500KBまでのファイルしかうp出来ないみたいなんでしょうがないね(迫真)

需要あるのかどうかわからないけど
緑の線が主線で、鯖主すいかさんの整地してくれた砂漠(街になる予定)と市街地と日本街(になる予定)の平野を結びます。
赤の線は鉄道名の通りバイオームを結びます。湿地と砂漠・平野とジャングルを結ぶ予定です。

まぁ繰り返すけど鉄道なんか使う人いるのかわかんないしね。
でも出来る限り開発はしたい。駅を作ってから街を作る形式で。


ここからは写真集となります。

↓ゼロの家で謎の爆発


zerohouse2.jpg

↓雷炎水の家も大変なことに!?


raiensuihouse.jpg

↓一般人男性に危害を加えるすいか


suika4.jpg

↓カオスです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR