スポンサーサイト


AmiO

また明日ぐらいにと言ってたのに遅くなってしまいました。

私事なんですが俺のPC電源ケーブル差す所が壊れてましてね・・・
最近悪化してきて充電するのもままならないという状況です・・・

そして光にしたのにも関わらず無線の時はなかなか速度が出ません。
てか全然接続できなくて無線の時はマイクラなんかとてもじゃないけどできない感じです。


まぁそんな感じでPC周りが随分とボロボロなんですが・・・
今日はわずかなタイミングを見つけてブログ更新。

鯖の色んな変化や出来事を適当に紹介していきたいと思います。

影さんの家がほぼ完成状態になりました!


shadowslasherhouse12.png


shadowslasherhouse13.png

大豪邸ですね。

↓裏側


shadowslasherhouse14.png

ダークオークの木材が落ち着いた雰囲気を醸し出してて良い感じの家ですね~

↓内装はこんな雰囲気。


shadowslasherhouse22.png

一階だけ写真撮ってなかったのでまた今度撮ります。


shadowslasherhouse15.png


shadowslasherhouse23.png

大きなベランダからは本拠地周辺を一望できます。

↓この絵画は実は・・・!?


shadowslasherhouse16.png


shadowslasherhouse17.png

実は懐かしの通り抜けフープになっていて奥に部屋がありました。

↓そして更に進むと?


shadowslasherhouse18.png

ウホ、屋上に続いてました!

↓露天風呂付き。


shadowslasherhouse19.png

竹MODは無いので実際には冷水ですが、そこは温かいお風呂だと信じましょう。


shadowslasherhouse20.png

景色も非常に良いです。
ただ周りが暗いので、もっと街周辺を明るくしたいですね。

↓そして本拠地に建設中のもう一つの建物マンション


mansion35.png

建ててるのは俺。
場所は俺の家の裏手に当たります。


mansion36.png

↓シングルで一度作ってあるので、どんどん組み立てていきます


mansion37.png

↓なんだこれ!?


nandakore.png

↓建設現場からは影さんの家の建設風景も。


shadowslasherhouse21.png

丁度屋上を作ってるところでしょうか。
屋上まである建物ってなんか楽しいですね。


mansion38.png


mansion39.png

作りかけのマンションを見てると1年半前NEで作ったマンションを思い出します。
外観もなんとなく似てるような気がします。

↓そしてようやく屋根以外ほぼ完成。


mansion40.png

↓せっかくなので夜verも。


mansion41.png

まぁまぁ良いマンションになったと思います。
ダークオークの木材とアカシアの木材を使ってるのもポイントです。
それでは内装を。

↓ロビー


mansion42.png

↓狭い階段を上ります


mansion43.png

↓二階すっ飛ばしましたが、三階の廊下です


mansion44.png

すいかさんがいますね。

ありがたいことに三階の二部屋は影さんとすいかさんが借りてくれました。
右の部屋が影さんの部屋、左の部屋が影さんの部屋です。

↓影さんの部屋。


mansion45.png

シンプルだけど使い勝手の良さそうな部屋です。

↓景色もなかなか良いですよ。


mansion46.png

柵に上っては駄目ですけどね。

↓すいかさんの部屋。


mansion47.png

こちらもシンプルな部屋。

↓ここから見る夕焼けはなかなか綺麗ですよ。


mansion48.png

まだ二階の二部屋が余ってしまってますが、風に売り付けようと考えています。

↓羊の色がさっきまでと違いますが、BokJoも作りました。


bokjo.png

これで羊毛建築ができるようになりますね。
牛とか馬の牧場も作ろうかしら。

↓メッカ付近の山の上に突如現れたキリスト像


christ.png


christ2.png

風曰く「最高にださい」とのことですが、普通にキリストみたいで神々しいと思います。

↓メッカの横に風の家が出来てました


kazehouse17.png

近づいてみましょう。

↓風の家。


kazehouse18.png

風は適当に作ったと言ってましたが、個人的に好きですこのデザイン。
色合いといいなんか美味しそうですね。

↓一階


kazehouse19.png

↓二階 やばそう


kazehouse20.png


kazehouse21.png

あっ・・・(退散)

風と言えば本拠地にも別荘を建ててくれたみたいですよ。

↓マンションの先にその風っぽい家はあります


kazehouse22.png

↓家主の風がお迎えしてくれました。


kazehouse23.png

↓影さんと一緒に来た時の写真ですが、一階


kazehouse24.png

↓二階


kazehouse25.png

デザインはどことなくアフリカチックになっているようです。
風の作る家は機能美って感じで好きです。

↓唐突ですが、すいかの作ったダンジョンに挑戦します


danjon2.png


danjon3.png

降りて行くと・・・


danjon4.png

このような空間に。


danjon9.png

このチェストから自由にアイテムを取り出して、奥にあるダンジョンに進みます。
ちなみにこのチェストに何が入っていたかは・・・ヒミツ♥

↓さあアイテムを取って出発だ!


danjon5.png

↓ドアを開けるといきなり大量の敵に襲われます


danjon6.png

ああああ

↓当然死んだのでまたダンジョンに戻ります


danjon7.png

↓アッー!


danjon8.png

↓なんだかんだでクリアできました やったぜ。


danjon10.png

クリア景品は幸○Ⅲのダイ○ピ○ケルでした。

↓すいかから恐怖のメッセージが


danjon11.png

↓気付いたら物凄い落ちてます


danjon12.png


danjon13.png

高さに注目


danjon14.png

ギャー!!


danjon15.png

ザブーン


danjon16.png

無事生還できたみたいです。
いや~楽しかったっす

このダンジョンには風と影さんも挑戦したんですが面倒臭いので割愛です(ファッ!?)

↓しょうがねぇなぁ・・・ とりあえず燃える風でも貼っときます


danjon17.png

また唐突に話が変わりますが、前回の記事で
「繋がってるということを伝える為にまた今度本拠地~村間の前面展望動画でも撮ります。」
と書いたので、予告通り前面展望動画を載せようかと思います。

↓本拠地→村の前面展望動画





↓村→本拠地の前面展望動画




まぁ見ても面白くないと思いますが、記録ということで。
何気に前回紹介していなかった赤い橋も映っています。

それでは最後にいよいよ(?)定点観測。
前回と同じ4アングルから。建物増えたので変化が大きいと思います。
3アングル目だけ前回から少しアングルを変えてあります。


kyoten110.png


kyoten111.png


kyoten112.png


kyoten113.png


kyoten114.png


kyoten115.png


kyoten116.png


kyoten117.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
