今日は何も出来なかった

今日は接続の調子が最悪で何も出来ませんでした・・・(小声)

速度は一番調子悪い時は50Kbpsぐらいしか出てないみたい
一番いい時でも8Mbpsぐらい・・・なんですかこの回線は(驚愕)

このままではあまりにもひどいので今度子機を買ってきたいと思います

というわけで書くことがないですが
鯖主のすいかさんが市街地北部の砂漠を整地したようなのでその画像↓


sabaku.jpg

素晴らしい・・・
では砂漠側からポカリ方面を望んだ画像をご覧いただこう


sabaku2.jpg

こんな感じ。
うーんこれだけ広かったらなんでも作れるね!
また今度鯖常連総動員で何か作ってみたいものだ

↓鯖主のすいかさんのドアップ


suika.jpg

俺の頭部付近を浮遊するすいかさん♥(※ラグです)


suika2.jpg

↓砂漠側から望んだ市街地と風の塔


kazenotou.jpg

なんだか砂漠といいドバイのブルジュ・ハリファを彷彿とさせますね。

左腕だけ家の中に入ってるすいかさん・・・♥


suika3.jpg



以上、てたまみーのお気に入り写真集でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR